前撮り@フロリダディズニーワールド〜旅程プランニング①〜

前撮りは2016年6月中旬に、

フロリダのディズニーワールド、マジックキングダムで行いました。

f:id:mpn31:20190410083420j:plain

 

もともとディズニーが(ほどほどに)大好き。

夫が入籍してすぐからテキサスに1年間の研修に出ていたこともあり、

ダラスからほど近いフロリダ、オーランドで落ち合い、撮影をすることに。

 

前撮りはもちろん、せっかくのディズニーワールド、フルに楽しみたいので、

1年ほど前に行くことを決め、綿密にリサーチとプランニングを行いましたので、

その過程もシェアしていきたいと思います。

 

f:id:mpn31:20190409221522j:plain

 

ディズニーワールドの旅をしっかり楽しむには、

大学の1単位分くらいの知識量が必要でした。

まずはお世話になったブログのご紹介から。

見やすさ、情報量ともにピカイチです。

 

tdrnavi.jp

基本的な情報はもうこちらをご覧いただくとして、

こちらをもとに私がどのような旅程を選んでいったかについて、

これから書いていければと思います。

 

f:id:mpn31:20190410083846j:plain